顔面偏差値50%以下の女がイケメンを落としまくる方法

自分が一般的に可愛くない方に入るって知ってる… でも、イケメンが好き!!そんな私の体験談

思春期の始まり 中学生編👧

f:id:haijidesuyo:20220313102333p:plain

中学生編

思春期戦国時代の始まりだ

 

小学校までは「可愛い」とか「ブサイク」だとか

そこまで意識はしなかった。

でも、中学生になると

話は変わってくる。

 

軽く意識してはいたけど

現実は容赦無く傷つけてくる。

しかも、突然!!!

 

意識したくないのにさせてくる。

容赦ない😂

 

一年生。

可愛い子、美人の子。

そしてイケメンが目立ち始める。

 

それはそれでいい。

ここからがひどい。

 

ブスに対して「ブス」と言うようになる。

いやいやひどない!?w

 

女友達はもちろん「そんな事ないよ」という。

嫌なアダ名も付けられやすい。

 

私は強いので言い返すし、笑いに変える事もできた。

男友達も多かったから、そこまでひどくなかったけど

格差が見え隠れw

 

二年生

皆顔見知りになってきてちょっと緩和。

イケメンもブスも見慣れるよねw

そして彼氏、彼女持ちが増え始める…

 

三年生

受験に向けて勉強一色。

ここで起こってくるのが

「塾の先生に恋をする」パターン!

可愛い女の子、特に頭の良い子は

塾の先生に恋してたイメージ。

 

私は気になる子が居たけど、

学力低かったら勉強に必死!w

卒業式に一緒に写真撮ったのが良い思い出。

 

中学で戦国時代の洗礼を受けて、悟った事。

 

「女らしさは大事」

「男には負けた方がいい」いやいや、

「男は建てた方がいい」その方が楽。

 

力でも勝てなくって、体力も変わってくる。

性別の違いを思い知ったおてんば娘の私w

 

高校デビューできるのか!?

 

次回に続く。。。