顔面偏差値50%以下の女がイケメンを落としまくる方法

自分が一般的に可愛くない方に入るって知ってる… でも、イケメンが好き!!そんな私の体験談

女の本質がぎっちり描かれたドラマ。女心知りたいメンズは見るべし。

1話完結。

1話30分。

つまり、かなりサクッと見れる😍

そして、姉ちゃんの言ってることがめっちゃ深い。

もう悟りの境地。

女の私が見てて、

「確かに!!」って唸るレベルw

 

大体弟が色々姉に言われてる感じw

めっちゃ仲良い姉弟❤️

 

例えば、姉ちゃんが髪きって帰ってきた。

弟は、女子が髪きった時

「髪切ったんだね」って

気付ける男がいいんでしょー😎ってドヤ顔。

そんな弟に姉から一言。

「モテる男は『切ったんだね』で終わらん。

その先の女が一番求めてる言葉をいう。

『可愛いね』って。」

 

確かにー!!!!!!!!

もう共感の嵐!😍

それだけではなく、私も嫌いな

「私できますよアピール女」の

いけすかねぇ言葉使いとかもあって

そうそう!!🤣って思いながら見てたw

 

こんなのにひっかる男居るんかね😏

って思うけど、引っかかりやすいメンズほど

見た方がいいドラマw

 

あと、サントリーが提供してるのか

毎回プレミアムモルツやらワインやら

飲むシーンが出てくるから、

ついには私も見ながら飲んでしまうという

お酒が美味しいドラマ🍺🍷🤣

 

こんな感じのドラマ大好き❤️

 

アマゾンプライムビデオで見れますよ✨⏬

Amazon.co.jp: 「僕の姉ちゃん」を観る | Prime Video