顔面偏差値50%以下の女がイケメンを落としまくる方法

自分が一般的に可愛くない方に入るって知ってる… でも、イケメンが好き!!そんな私の体験談

ブサイクでもモテる。その方法は…

高校卒業し専門学校へ。

完全寮生活のスタート。

 

もう毎日が勉強漬け。

寮の門限は20時20分。

20歳超えた大人も何も関係なし。

 

よくこんな状況で

彼氏が作れたもんだw

 

専門学校生の時に

初めて合コン(コンパ?)に参加した。

 

若い男性って初対面では顔面偏差値を

かなりの確率で重視する。

間違いなく。

もちろん女性もだけど、比じゃない。

 

初めての合コンは相手も悪かっった。

「黙れブサイク」

って言われた辛い記憶は

二度と消えないだろう。。。

今思い出してもひどい一言。

 

それでも懲りずに

コンマスターと呼ばれる程

出会いの場という名の

バッターボックスに立ち続けた。

これぞ

折れない心w

しかしこの話の詳細はまた後日w

 

そんなこんなで初めての合コンで

痛手を負った私は

1対1で会う紹介制に切り替えた。

それでもだめ。

全くピンとも来ないし、

連絡も続かない。

 

最終的に彼氏になったのは

初めは全く眼中になかった

友達のお兄ちゃん。

色んなイベントを一緒にやるうちに

少しずつ気になり始めて…っていう

王道の展開!

 

所詮、美人もブサイクも

見慣れたら一緒w

見慣れるって素敵💖😂

 

そして見慣れたら性格が反映されやすい!!

 

世の、気さくで男友達が多くて

いつも話しやすい!って言われて

あんまり女扱いされない女性陣!

朗報です!!!!

社会に出たらめっちゃモテます!

間違いなく!!

メイクで顔面偏差値も

50% ⇨ 60%ぐらいには上げられる!

あなたの時代がきます!

しかも、顔だけで選ばない

極上の男性に選ばれる日が!

 

あぁ、脱線しましたがw

2つ上の友達のお兄ちゃんと

付き合うことになったのが

2年生の終わり頃。

もちろんイケメン。

身長はそんなに高くなかったけど

色白で、切れ長の塩顔。お肌もツルスベ✨

当時、東方神起や韓流にハマってたから

(今ももちろん好きですが❤️)

どハマり!!しかも韓国語話せたw

 

彼とはここから5年半付き合い

3年半の同性生活を送ります。

 

が、今日言いたい事は

「所詮、美人もブサイクも、

見慣れたら一緒」

「見慣れたら性格が反映されやすい!!」

ってこと。

 

心理学的にも証明されてるけど

「毎日会う」「身体的距離が近い」は

恋愛に発展しやすい。

 

そう!狙うなら

そばに居て、

毎日会えるようにする!

もちろん距離感と少しの緊張感は必要。

 

黙れブサイク!って言われた私が

イケメンに告白されて

付き合うようになるんだから

あなたにもできる。

 

次回は終わりを迎えた理由。

そこからの学びをお伝えします(๑>◡<๑)