顔面偏差値50%以下の女がイケメンを落としまくる方法

自分が一般的に可愛くない方に入るって知ってる… でも、イケメンが好き!!そんな私の体験談

女としての自信を作る方法

女としての自分に自信を持つ

これはいい男にモテるためには必須!

別にただモテるだけなら

自信なんていりません。

でも、どんな男でも良いって訳じゃ

ないですよね?

 

中身も外見も素敵なイケメンに

モテたいですよね?

 

高校を卒業して専門学校に入る時

私はある覚悟をしました。

 

もちろん、良い女になる覚悟です。

料理、家事。もちろん大事。

でも、一番はそこじゃない。

できることは大事なことですが

初対面でそれは伝わらないw

 

「私料理できるんです!」

「家事が得意なんです!」

いやいや、出会ってすぐに結婚ですか?w

それが重要視されるのは

付き合ってから。

 

出会ってから、

まずは興味を持ってもらうのが先。

 

そのためには。

見た目」必須。

そして

清潔感。笑顔。話しやすさ。気遣い。

モテそうオーラw

 

これらが全て。

 

まず見た目について。

太くも、細くもなく、健康的ならok!

女性が思ってるより

男性はそこまで体型に厳しくないです。

流石に100kg超えたら考えますが

ダイエットしなきゃ!って思ってる人の

半分以上が普通体型なんで、

ダイエットなんて無駄です。

その時間でメイクの勉強を。

メイクで結構化けれます。

しょたいめんは大事なんで

ちょっとぐらい盛り気味で!

YouTubeとかでいくらでも

メイクの仕方上がってるので

見てまねしたら良いです✨

 

そして服装

派手ではなく、清楚すぎず(相手が偏るので)

普通で良いんですが、

自分の体型や肌の色にあった服を選ぶ。

カラーコーディネーターさんに、

体型診断とかも含め見てもらうと良いかも!

この2つは一生変わらないから

一回見てもらったらもうok!

 

もちろん鞄も手を抜かない!

ブランド物じゃなくてもいい!

むしろ普通でいい!w

大事なのは中身。

ゴミが中で散乱してるようじゃだめ。

ハンドタオルとかポケットティッシュとか

地味に必須!

 

鞄は今の自分を現すって言われてます。

適当禁止。

 

靴もいつも綺麗に

 

そして

一番大事な会話スキル。

初めましての挨拶は

絶対に相手の目を見てにっこり!

笑顔は必須!人見知りでも良いけど

挨拶は必ず笑顔で視線合わせるの

絶対に忘れないで!!!

印象が全く変わってきます。

 

この初対面の試練を乗り越えた先に

デートだったり、二人の時間が

持てるわけです。

 

あ、

大前提として

出会に行かなかったら

意味ないので

アプリでも飲み会でも運動でも

出会いのある場所に行ってください。

 

職場恋愛は一番簡単ですが

リスクが大きいので要注意。

 

色々言いましたが

ここまで準備できたら

自信は勝手に湧きますw

てか、自信もってほしい!

私できる女です。

私もてます。

私良い女なんです。

ってオーラは絶対に伝わります!

アピールになります。

 

良い男をゲットするためには

自分が良い女になるほかありません。

 

ちなみに、私はかなり良い女だと

自負しています(´∀`)

 

持てるものは最大限に活かして

全力で自信を底上げしていきましょう!