顔面偏差値50%以下の女がイケメンを落としまくる方法

自分が一般的に可愛くない方に入るって知ってる… でも、イケメンが好き!!そんな私の体験談

イケメン韓流映画 初雪の恋 〜ヴァージンスノー〜

こちら、私の中の

元祖うす顔イケメン

イ ジュンギ& 宮崎あおい 

との共演作✨

2007年、韓国と日本の共作

撮影場所は全て京都!!

 

もうね、もうね、描写が美しいのよ!

絵になるのよ!

ジュンギ君はかっこいいし、あおいちゃんが可愛い!

そして音楽も最高!!

 

当時は関西に住んでたんで(出身関西圏w)

友達と映画のロケ地巡りしたぐらい

めっちゃ印象に残る作品!!

 

ちょっとぼーっとしたい時とか寝る前に

メインのテーマ聞くと、

景色が思い出されて癒される✨

 

物語は韓国から転校してきたジュンギ君が

あおいちゃんに一目惚れするところから始まる!

袴姿のあおいちゃんが、これまた可愛い(๑>◡<๑)

 

この映画みた後に行く京都観光は

間違いなくロマンチック!

そして知られざる名所の数々

感動間違いなし!!!

 

しかし、ジュンギ君は今も美しい💓

プライムビデオでのレンタルもあり!

無料ちゃうけど!w

もちろん私はBlu-ray持ち💖

 

[http://:title]

 

[http://:title]

 

 

プライムビデオはこちら↓

 https://amzn.to/3ime6KB